azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    あさんぽ♪ 

    お散歩日記 |

    あさんぽ♪
    お友達が使っていたこの言葉 かわゆいのであず語録に登録


    夏は南北を歩くが基本だけど 「わたち 行けるかも」と言うのでテラス
    たどり着いたけど 目も開けていられない

    1_20120801105101.jpg 



    冷え冷えのおひやをいただいて

    2_edited-1_20120801105101.jpg



    3のコピー 



    5_20120801105101.jpg

    やばい目をしてると思ったら


    6のコピー

    「・・・みた。じゃなないでしょ 寝ちゃうんでしょ 
    ダメ 起きなさい 死ぬよ」


    7_20120801105100.jpg


    そんなつもりはなかったのに と言わんばかりのごまかし笑顔


    あさんぽはふたりで相談しながら決めてます  そんな6才の夏
     
    05:54 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    No title

    あさんぽ...可愛いですね~v-10

    我が家では夏には絶対にないな...
    あさんぽしたら、睡眠時間がなくなっちゃうし~。

    あずちゃん...
    ちょっと倒れてみた!?
    だいじょぶよ。
    ママが抱っこして連れて帰ってくれるから(^_^)v

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/08/02 08:03 * edit *

    黒豆健太ママさん

    あさんぽ♪ 可愛いでしょ^ ^
    思わずいただきま~す でした。

    夜、遅いんですよね
    あの就寝時間であさんぽしてたら 確実に倒れます

    うちは ほらっ
    ビバ 老人早寝早起生活ですから(^_^;)

    はい 思いっきり行き倒れてました
    いえいえ それはムリ 私が行き倒れちゃいます

    あずママ #- | URL | 2012/08/02 08:58 * edit *

    No title

    あさんぽ! なんて素敵な言葉!
    何故今まで気が付かなかったのでしょう。
    私もいただきます、あさんぽv-22

    私達もこの季節のあさんぽは、南北を行ったり来たりしてます。
    途中、ちょこっと東西の眩しい朝日を浴びながら移動して、南北の通りに入ってホッとしてます。
    ワンとの暮らしがなければ、そんな自然にも気付かなかったかもしれません。
    やめられませんね!

    遅くなりましたが、あっちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
    旅先での渓流で活発に動くあっちゃんを楽しく拝見させていただきました。
    ブログを通して、いつも落ち着いているあっちゃんを拝見していたので、こんな一面もあるのね!と笑っちゃいました。
    宿泊された宿もとっても素敵ですね。

    ワンのろ  #- | URL | 2012/08/02 18:53 * edit *

    ワンのろさん

    お久しぶりです♪ いつも遊びに行くだけでコメントも残さずごめんなさい。
    あさんぽ 可愛いですよね どうぞどうぞお使いください って私が気づいた言葉じゃないですが

    南北に限りますよね!この時季のお散歩は。
    確かにお散歩をしていなかったら 日差しからいかに逃げるかなんて気づかないことですね。 

    ありがとうございます。あっという間に6才になってしまいました。
    この子は落ち着くのが早かったので 今となっては非日常の自然の中でしか
    はしゃがなくなってしまいましたの(ー_ー)
    こちらの宿も良かったですが ワンのろ家が良く行かれている伊豆の宿も気になっている我が家です。
    最近 伊豆方面はご無沙汰でして。。。

    チトちゃん 良い遊び相手ができて毎日が楽しくてしかたないのでは?(*^_^*)

    あずママ #- | URL | 2012/08/03 15:29 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

