azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ここはどこ? 

    つれづれ |

    脳内コトリップ
    ここはどこ? まさか日本でないですよね?!
    いいえ にっぽんの浅草!

    アメ横も歩いていて 東南アジアみたいだなぁ~と思うのですが
    それを上回る衝撃


    1-1_20120807073752.jpg

    お店の前にチンマリと置かれたテーブル。。。高さの違うのを2コくっつけてあった(笑)
    もちろんエアコンなし、扇風機のみ! 
    出てきたグラスコップには蝶々の絵
    お見事! 東南アジアの屋台が再現されてた~


    ベトナム料理
    お料理は評判通り ウマッ!

    2_20120807073752.jpg 


    いっぱい食べたんだけど 何せ蒸し暑いもので最初の3皿でカメラのことなど頭からすっ飛んでしまいました

    私 辛いの大好きなの
    お友達が「ひぇ~ 辛いぃぃぃ」 と「辛い顔」をカメラに収めて遊んでいる中
    一人 笑ながらあっという間に完食

    3_20120807073752.jpg
    食べたのは激辛の。。。。名前忘れた スープごはんでした

    今度は目の前にあったタイ料理も行ってみたい


    その頃 あっぽこはパパに付き合わされ

    4_20120807073752.jpg 

    溶けていたようです

    08:07 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    いいねー。

    あー、そこ、私ずっと行ってみたいと思ってる場所です。
    アジアンですなー。
    今度、連れてってよー。辛いのは苦手だけど、雰囲気は大好きかも~★
    なんか香港みたいだー!

    育&咲ママ #- | URL | 2012/08/08 01:18 * edit *

    育&咲ママさん

    ここのこと やっぱり知ってた? 
    もろアジアだよ~

    行こ 行こ♪
    いつにする? 行く気満々
    ちなみに要予約状態らしいです。

    あずママ #- | URL | 2012/08/08 06:05 * edit *

    日曜日は休みらしい

    翌日ハピパパと行ったんだけど 閉まっている店が多かった~。1軒だけアジア料理の店が開いていたけど多分アズママの言う、向かいの店だったと思う。
    私も辛いのだーーいすきなので一緒にいきたーーい!
    予約人数にいれてくださいまし♪

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2012/08/09 11:57 * edit *

    ハピママさん

    そうだったみたいだね(x_x)
    向かいのタイ料理も美味しいらしいよっ
    そう!!!辛いの好きなんだ。ヤタッ
    行こう行こう。 育ママに会った時 涼しくなったらね~と話していたんだけど
    暑くても平気なら付き合うよん♪

    あずママ #- | URL | 2012/08/09 12:19 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

