azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    些細な日常 

    日々のこと |

    何事か考え中

    3_20120810105322.jpg

    ここ2、3日 涼しいから扇風機で十分なんじゃないの?ママ!

    1_20120810105322.jpg


    「あ~ 言ったね 言ったね。 アズに二言はないね?」

    なっ ないわよ。。。



    10分後
    2_20120810105321.jpg

    一番に弱音をはくくせに。。。
    というか そこもろ西。 私だってよう近寄らんわ(・_・;)
    人にとやかく言う前に「室内で涼しいところを探し出す」という本能を思い出してほしいわ



    話は変わり この前遊びに来たパオパオが食べる姿を見て 当りまえのことに今更ながらウケテイル
    アズ両親です。

    それは。。。ごはんを食べるとき器の中に顔が全部入っているということ
    5_20120810105321.jpg

    ペチャさんと暮らしたことがないから 些細なことにウケテシマイマス。


    ねぇ~ それより
    4_20120810105321.jpg
    わたし いつまでこうしていればいいの?

    「ん? ブログ書き終わるまで。。。 」





    相変わらず 些細な遊びを楽しんでます
    1-1_20120810111708.jpg


    11:19 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    すごっ!

    あっちゃんって
    扇風機担当なん?
    「スイッチ入れてあげよーかi-184
    なんてね v-392

    みなキュン・ママ #- | URL | 2012/08/10 22:30 * edit *

    みなキュン・ママさん

    そうなんです。扇風機担当なんです。
    なんて。。。偶然の産物です^m^

    でも時々、本当にTVや扇風機のスイッチ入れられて驚かされてます
    何しろ突然 TVのボリュームが大きくなったり、扇風機が強風になったりしますから(^_^;)


    あずママ #- | URL | 2012/08/11 07:24 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

