azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ママが張り切るあさんぽ 

    お散歩日記 |


    1-1_20120810150500.jpg 

    ふぁぁ~~ おはようございます。
    今日から夏休みの方もいらっしゃるんでしょうねぇ~ 素敵なお休みをお過ごしくださいね~
    あっちゃんですか? あっちゃんは ほら まぁ 毎日が浮かれポンチなお休みみたいなもんですから
    いつも通り 粛々と日々を過ごす予定です。


    涼しかった数日間、 ママが張り切っちゃいまして いや 参りました。
    この日もあっちゃんが 公園のラジオ体操に参加するだけで十分だと言っているのに連れて来られました。
    途中 立ち寄った公園で久しぶりにクリスとラグに会って 狩りごっこもできたのであさんぽも悪くないですけど


    3_20120810150500.jpg 




    余談ですが 欄干から下を覗いた後は
    こうやって まっすぐに頭を持ち上げて ゆっくり後ろに引きましょうね
    そうじゃないと 頭やマズルを欄干にゴンして ビックリしてゴンゴンゴンってなっちゃいますからね
    これも年の功と申しますか、6年間の学習のたまものというものです。
    4_20120810150459.jpg 


    さて公園 到着。 人もいないし
    スガスガですよ~

    5_20120810150459.jpg 



    木陰なんて最高、 ずっとここで過ごしたいのに
    どこかのピーチクパーチクが「早く」ってせかすんですよ
    思わず ギロっです

    6_20120810150459.jpg

    だってほら さすがに日向だと舌も揺れる なんとかですから

    7_20120810150459.jpg

    また 蓮を撮りに来たらしいです。。。
    しかたない 付き合ってあげますか

    8_20120810150425.jpg 


    気合いの駆け下りです

    07:29 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

