azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    火がダメでも水なら? 

    お出かけ |

    日の暮れたの六本木
    足を速める父と犬娘 
    1-1_20120812110011.jpg 

    時間はないけどお腹がぐぅ~ぐぅ~訴えるので 
    急いでフィッシュ&チップスをお腹に収納して


    4_20120812110011.jpg 


    Mちゃんと向かった先は
    3_20120812110011.jpg 
    これはMちゃんじゃないです。パオです。
    あの・・・顔が透けてるんですけど(x_x) 怖いっ!
     






    ミッドタウン



    5_20120812110011.jpg 


    FireworksがダメでもWaterworksなら?!
    という安易な発想です


    ちょうどショーが始まりました
    これ↓が唯一 何とか写真に収まってくれた1枚(・_・;)


    6_20120812110010.jpg 


    だからサムネイル

    8_20120812110010.jpg 

    ディズニーランドみたい・・・最後に行ったのがいつかも憶えていないくせに
    素敵な演出でした。


    で、肝心のあっちゃんは。。。。
    秒殺!パパに抱っこで自主退場
    あれ?と思った時には姿が見えませんでした
     
    これはこれで水を噴射する時の音がイヤだそうです


    でも、また行くんだ♪
    ショーの時間を避けて。 だってショーの前まではあっちゃん ルンルンでお散歩してたもん





    最後はMちゃん家お勧めのカフェで
    7_20120812110035.jpg 
     
    葉っぱさん モザイクお仕事 good job
    このピラミッド型のオブジェ?に面してテラス席を併設した複数のカフェやレストランがあって
    もちろんワンコOK。
    あっちゃんとパパはグルグル周りのお散歩を楽しんでました(^_^;)


    9_20120812130347.jpg


    05:01 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    もう、あず家ったら~♪
    おしゃれスポットにあちこちと~!!
    いいなぁ...

    我が家は、地元の公園をウロウロするだけの日々。

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/08/13 12:56 * edit *

    黒豆健太ママさん

    お出かけづいて調子に乗っているあず家です(*^^)
    実はちょっと思うことがありまして(大した事じゃないですが)
    あずが嫌がらないうちは色々な場所に行こう と。。。








    あずママ #- | URL | 2012/08/14 08:42 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

