azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ごあいさつの後はグルグル 

    お散歩日記 |

    朝の公園 はじめましてのゴルさん

    1_20120816102715.jpg 
     緊張がおですね・・・



    チュ❤
    2_20120816102714.jpg 
    仲良しさん成立♪


    さぁ どっちが先?!のグルグル開始

    3_20120816102714.jpg
    4_20120816102714.jpg

    あっちゃんがおれた




    ゴルさん  いつもは吠えられてしまう事が多いんだって  それで緊張顔だったらしい
     

    でも あっちゃんと仲良し挨拶ができて嬉しかったみたいで
    1枚目とはうって変わったスガスガなお顔で飼い主さんに報告してました カワイイなぁ~


    7_20120816102820.jpg 


    あ~ スガスガ

    8_20120816102314.jpg 

    朝から良い笑顔を見れて 私までスガスガ
    09:21 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

