azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    くちびるを・・・ 

    お散歩日記 |

    ちょっと前のこと。
    最近の日記は全部そうだけど・・・
    リニューアルオープンしたZooカフェへ~(食器類を一新し、営業時間も17:00までに♪)

    Mちゃんに「食べる?」
    と差し出されたおやつを吟臭ちゅう 
    のあっちゃんを不安気に見守るパパ

    理由は簡単 食わず嫌い!
    ときには口に入れて スイカの種飛ばしみたいなことしますから
    失礼極まりないですから


    11_20120821152958.jpg 
    (>_<)・・・はい いつもの通り食べませんでした。 
    じゃ これなら? と新しい封まで切って違うのも出してくれたのに・・・それも(>_<)
    アズに代わり私が食べてきました。 ホントに。 人間も食べて下さい♪というおやつなんですもん。
    美味しかったし(^^)


    あずちゃん 食べないの?! ん~ じゃこっちおいで!
    と呼ばれた先で

    ぶちゅ❤
    12_20120821152958.jpg


    13_20120821152958.jpg 
    そして
    「チュウする時は目を閉じなくちゃダメじゃない!」とちかられまちた


    あはは
    また 奪われに行こうね。
    12:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

