azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    またまた公園散歩日記 

    お散歩日記 |

    あさんぽ♪から戻り、ノースリーブ、ショートパンツといういでたちでソファーに倒れこんだら 寝ちゃった
    そして夢を見ました
    突然 太腿の上に現れたとかげが足先へと走り去る という夢。 冷えてきたのです。
    でも睡魔に勝てず そのまま寝ていたら また
    今度は太腿にシッポのような毛が生えてました
    夢の中で 「うげ 何これ?! それも毛が絡まっているし。。。鳥肌を立てながらパニック」
     

    はっ! と目を開けた私の視界に入ってきたものは
    パッカリおまた。 至近距離
    プラス 
    ほんのりクチャイ毛が。。。私の顔をそよそよと撫ぜていた


    それにしても夢って正直





    眉毛犬 到着早々ヘロヘロ
    この日も車で連れてきてもらったくせに

    14_20120821153433.jpg 


    何かをイメージして植えられた と思われる花壇
    私の想像力が残念なのか 何を表現したいのかわかりません 断言。

    15_20120821153434.jpg 

    ヘロヘロ犬が外気温に慣れてきた
    動きが活発になってきた と思ったら
    撮れた ジャンプ犬
    贅沢言えば 4本足が前後にピョーーーンとのびている飛行犬が撮りたいんだけど
    16_20120821153433.jpg 


    ママ しっかり! ちゃんとついて来ないとダメじゃない。 

    17_20120821153434.jpg 
    って あなたたち。な~んにも持ってないじゃない。
    あっちゃんのお散歩セット、パパの小物 あれやこれや全部私が持っているのよ。
    結構 重いのよ!



    18_20120821153433.jpg
    やめてよパパ 人前で! 恥ずかしいじゃない。 

    家では素直に拭かせるけど 外だと抵抗する


    15:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

