azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    お待たせ❤ 

    お散歩日記 |

    昨日の日記を見たパパは「こういう家庭内不和をブログに書くのはどうなんだろう?」とか何とか言ってましたけど
    ふん! あなたにはワカルマイ。
    あっちゃんの心無い行動が 超繊細な私の心をどれほど傷つけているか・・・

    無償の愛
    これからの私のテーマ



    公園で
    百日紅と葦簀?のセットを見ていると永遠に夏が続くような気がするけど  

    1_20120830120920.jpg 

    実際は朝晩ともに空気が変わってきたようです 
    ほら ちまたで痩せた?!と評判のあっちゃんも
    お口を閉じて 待ち犬 してますから

    2_20120830120920.jpg 


    三越のライオン仕様の待ち犬 
    3_20120830120919.jpg 



    おっ♪ 今朝はちっちゃいボーイフレンドがやって来た





    4_20120830121151.jpg
    お待たせ チュ❤
    12:46 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    三越のライオン...確かに~\(◎o◎)/!
    ソックリー!!あずちゃん。

    「こういう家庭内不和をブログに書くのはどうなんだろう?」

    いやいや、パパさん。
    これは全然、家庭内不和じゃないですよー。
    読んでるほうは、笑える楽しい話題ですから~(*^m^*)

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/08/31 09:27 * edit *

    黒豆健太ママさん

    似ているでしょ^m^
    冬毛のモサモサのときはもっとです(笑)

    > 読んでるほうは、笑える楽しい話題ですから~(*^m^*)
    また そういう事を言う・・・
    傷口に塩を塗りましたね(`´)

    あずママ #- | URL | 2012/08/31 15:16 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

