azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    泣き顔 

    お散歩日記 |

    日干し散歩
    1_20120906051906.jpg
    左:ぼさぼさ 右:まぁまぁ 


    ご機嫌悪し
    3_20120906051906.jpg 
    お友達がいないから?



    あっちゃん ほら 向こうからお友達が来たよ♪
    お迎えに行かないの?

    2_20120906051906.jpg 



    4_20120906051905.jpg

     
    なんで泣き顔?

    この後もこの調子。 みんなが「久しぶり! 元気だった? バシッ←手が出た」
    「やるの?」
    「やるわよ」
    とやっている横で数メートルの距離をおき 
    冷静沈着。


    誰かに「あずきちゃん! 私はイヌじゃありませんから。。。みたいなその冷静な態度 何なの?
    あずきちゃんはイヌなんだよっ!」 と突っ込まれていました。

    感じ悪いからお散歩するね~とみんなと別れ 
    じゃあ かくれんぼしよ?
    おっきなプランターの後ろにかくれてみた。。。あれ 捜しに来ない?! 

    そ~っと覗いてみたら




    5_20120906051905.jpg 

    泣いていた


    05:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

