azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    散歩が楽になってきた 

    お散歩日記 |

    9月に入り 徐々に徐々にお散歩時間がサマータイムから移行しつつあります。 ありがたいことです。

    この日はハピと一緒にあさんぽ
    途中 コンビニに立ち寄る間 公園で待っててもろた

    戻ってきたら 何やらハピママにペタンコあっちゃんが いた
    4_20120909134203.jpg
    愚痴でも聞いてもらっていたんだろうか


    身体まで預けちゃって ハピんちのコみたい
    3_20120909134203.jpg 

    それにしても パーフェクトな日焼け防止帽子ですわよ ハピママ ちょっと遠目に何人かわかんないけど(笑)



    そして その日の夕方
    早い時間にお散歩へ R公園へ
    まだ 夕方メンバーが来るのには早過ぎる時間だったのに

    いた
    6_20120909134204.jpg

    プリンたん♪
    7_20120909134204.jpg 

    彼とも長い付き合いです バブバブ散歩の頃からだもん
    でも日記に載せるのはお初

    おっきなあくびだね~
    8_20120909134204.jpg 

    お友達が来るまで
    何をするでもなく ゆる~く ゆる~く 一緒に過ごしましたとさ


    9_20120909134204.jpg 



    去年も今頃 来年は向日葵畑に遊びに行きたいと思ったような気がする・・・けど
    また 行かなかった(・_・;)
    今年撮った唯一の向日葵さん
    1_20120910063238.jpg
    あっちゃん イメージ的には向日葵よりタンポポだけどねっ
    05:58 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    わたし、日本語、ちょっとだけね、にほんの酒おいしいbyなぞの●●人でした~

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2012/09/13 07:53 * edit *

    ハピママさん

    もひもひ?
    どうしてお酒の話題が唐突にあがるんですか?
    そっちがなぞだ!(笑)

    あずママ #- | URL | 2012/09/13 12:28 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

