azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    やらせているのはあなたでしょう 

    お散歩日記 |


    パパはお酒が入るとよく喋る。一緒に飲んだことのある方はよ~くご存じでしょうが
    外で飲んで帰ってきた時もまだ喋り足りないのか 
    爆睡中の私に話しかけてくる。。。あっちゃんとやっていれば良いのに
    無視して寝たふりすることが多いんだけど
    最近 私を起こす手段を考えた

    それは ヨナマック
    「マック買ってきたよ~ 食べないの? いらないなら食べちゃうよ!」と言われると
    「ダメ 食べる」と起きてしまう。
    眠い目をこすりながら「あ~ これで明日の日中はムカムカ決定だわ」と思いながら食べちゃうんだなぁ(x_x)
    もちろんもれなくピーチクパーチクパパがお供です。

    してやられている気がすのは 気のせいではないだろう
    それにしても なんで夜中のマックに弱いんだろう 私。
    普段 マックの前を通っても何とも思わないのに・・・謎。





    目の前でいちゃつかれるのにも慣れました by おかさん

    3_20120909134923.jpg

    ジャーーーンプ♪
    4_20120909134923.jpg
    って こんな写真を撮っている場合じゃないでしょ。 
    やめさせなさいって そのうち腰にくるから・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

    この日は入水気分じゃないらしく
    噴水の縁をてってけてってけ
    6_20120909134922.jpg 

    な・の・に
    パパがいらぬちょっかいを出す
    水へ誘導
    無事入水


    5_20120909134922.jpg 

    あの 前から言おうと思ってたんだけど
    自分で水の中に誘導しておいて
    「あ~ 入っちゃったよ。。。 」 という顔を私に向けるのは何故?



    噴水より下を見下ろす腰の引けたキツネ目あずさん

    7_20120909134922.jpg 




    この後は

    8_20120909134922.jpg
    また。。。
    12:43 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

