azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ショッピングカート 

    日々のこと |

    おっかいもの♪ おっかいもの♪ 

    凛々しくきめます
    鼻四角
    1_20120917112843.jpg 


    自分の物を物色してもらっている間は両親の手の動きを目でおったりしてる


    「そうそう ちゃんと公園でみんなにあげる分もねっ ママったらいっつも貰ってばっかりなんだから」
    「日本語間違ってる あっちゃんが貰っているのであって私はもらってない」

    2_20120917112843.jpg 


    「これでいいよね」
    の声で

    3_20120917112842.jpg 

    カートの中で寝ながら移動・・・
    「退屈なのね じゃ やったる」

     急カーブ ダッシュー

    なにすんの?!という顔がみたくて ねっ^ ^



    そして パパのお買いもの


    「ねぇママ パパったらまた買うの? 無駄だと思うよ」
    「かもね(笑)」

    4_20120917112842.jpg 

    この前 クリスが突進して大穴を開けてしまったサンシェード
    またやられる可能性の方が高いけど 一応買いなおしです。

    あっちゃんをカートに乗せてのお買い物 いと楽し
    06:23 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    いいなぁ、カートにおとなしく乗ってくれるなんて!!
    しかも寝てるしzzz

    我が家...カートがダメなのでバッグに入れて抱えます。
    それでも興奮して落ち着かないので
    支える飼い主の肩は悲惨な状態です(T_T)

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/09/18 08:19 * edit *

    黒豆健太ママさん

    カートは快適らしいです。
    寝ちゃうのはくつろぎ過ぎだけど。

    健ちゃん 活魚犬になっちゃうんだ^ ^
    見ている分には「楽しい図」です。

    ただ うちの場合、カートに乗ってくれなかったら
    抱っこ? それは無茶な話ですから(笑)

    あずママ #- | URL | 2012/09/19 07:34 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

