azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    もらっちゃった 

    日々のこと |

    浮足立ち


     1_20120925070949.jpg




    おかさんも

    ふふっ バロンママがカメラバッグを作ってくれたのだ
    もうじき届けてくれるのだ




    ピンポーーーン

    うわーい わーい
    スゴイ!!!
    ファスナーついてる
    クッションまで入ってる。
    シャツのボタン付けすら旦那さまに遠慮される私には100年かかっても出来ない。
    ありがとうぅ❤



    では記念さしん。
    あっちゃん 協力して

    寝ぼけてる・・・ヤナ予感

    2_20120925070949.jpg 



    あのぉ~
    おさしんなので こっち向いて笑っていただきたいんですが



    3_20120925070948.jpg


    この後 
    「これ ふかふかだ
    アゴ乗せ枕にちょうど良いかも^ ^」
    と使い始めたた。。。

    (ごめんなさい 使い方間違ってて(+_+))


    仕切り直し

    7_20120926062921.jpg 


    あ・・・今度はバッグが歪んでる
    なかなかうまくいかない
    まるで私の撮る写真のようだ

    そんなことばっかり言ってないで
    戴いたバッグを無駄にしないようにガンバレおかさん
    未来のあずき本のためにっ♪

    06:42 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

