azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ベタ 

    お散歩日記 |

    上野駅前のビルが新しくなった。

    その名も

    4_20120924095537.jpg

    ベタだ ベタ過ぎる
    下町だ 下町過ぎる(笑)

    ちょっとご無沙汰だったクワトロ


    1_20120924095538.jpg
    当り前の様に向かってくるワンコロにお客さんの目が・・・(苦笑)



    アイスクをおごってもらう代わりに
    タッチ

    2_20120924095538.jpg

    右もタッチ

    3_20120924095537.jpg 

    何でパパの手がパーかって?

    もっかい左 もっかい右、ハイタッチ、もっと高いの
    永遠に続くタッチ攻撃

    慣れてるあっちゃん
    まともに手に触るのは最初の1回
    あとは どんどん手抜きになっていき 最後は地面から手を浮かすだけになります。
    だから その手つかまえちゃうぞのパー 



    と 近くの席の方々の会話が聞こえた
    「見て。 あの犬。 可愛がられてる顔してるわね♪」

    思わず
    「そうですか♪ ありがとうございます。 そりゃもう可愛がってますから!!! 
    (時々おもちゃにして遊んじゃうけど)
    もう帰ろうって催促されるまで散歩したり、ごはん食べたくないって言えば
    おひざに抱っこでスプーンで食べさせたりしてます。  やり過ぎです。 分かってます。
    でも 私の愛は報われないんですよ。
    恩恵にあずかっているのはこの人だけなんですよ ひどいと思いませんか?!
    私の何がいけないんでしょう? どう思われます?」















    言ってません








    秋ですね もう暗いです。
    さいごーさんビルの明かりが煌々と

    1_20120924100100.jpg 

    何が見えるか行ってみよ あっちゃん。

    うはっ レストラン丸見え
    何食べているかまでわかっちゃった(笑)


    2_20120924100059.jpg 


    あっちゃん どーーーこだ?


    3_20120924100059.jpg 
    07:10 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    私も、あまりに安直な?ネーミングに
    思わず笑えませんでした(*_*;
    でも、あっているといえばあっている?

    OPEN数日後にウロウロしてきました。
    ≪ワンコ抜き&パパ抜きで≫
    もう少し、ワンコOKのお店が欲しいですよね~。

    ママさん...心の声、しっかり聞こえました。
    アズちゃんにあうことがあったら、しっかり伝えますね。

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/09/30 14:40 * edit *

    黒豆健太ママさん

    笑えませんよね あれは。
    固まっちゃいましたよ私。 
    そんなセンスが上野らしいと言えばそうかも(笑)
    すでにチェック済みですか?! 
    ありましたか?ワンコOK。
    無さそうですよね・・・

    おかさん ちょっと心を病んでます 

    あずママ #- | URL | 2012/10/01 12:32 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

