azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    これな~んだ? 

    お散歩日記 |



    1_20121001120824.jpg 
    ひろとひ作品 


    ヒント♪
    田園のにほひぃ~ 
    ん~ スガスガ
    2_20121001120823.jpg 

    収穫前の畑

    3_20121001120823.jpg 
    (ノンキな親子の図)



    でも ここは上野公園なんだしよ~



    田んぼが出現ちゅう@スタバ前
    4_20121001120823.jpg 
    やっぱりデモンストレーションみたいに稲刈りやるんだろうなぁ いつ? 聞いてみよ。


    畑には大根とかパプリカとか。。。ん~っと 良く憶えてないとか
    とにかくいっぱい実ってたよ 

    夜中に盗まれることはないのかなぁ~
    そっちの方が心配


    緑化なんちゃらかんちゃら 今月の末までやっているんだって

    その一環なのか噴水の周りもお花がいっぱい

    さっ 一周してみよっ パパ♪

    5_20121001120823.jpg 


    ちょっとまった
    6_20121001120823.jpg 
    ちょっとスタバで休憩してこっ!


    あっちゃん パパがオットットになってるよ。
    ライブ終わってね 3キロも落ちているからね
    今、虚弱イカなんだからね
    急に引っ張ると倒れかねないからね
    気を付けてあげてね

    ねねねねねねっ
    12:29 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    上野公園がこんなことになってるなんてv-11
    しかし10月だというのに暑いですねぇ。
    我が家のアッちゃんは涼しい所を捜し家の中を転々としてます。

    アッサムママ #- | URL | 2012/10/01 16:55 * edit *

    アッサムママさん

    私もビックリしました。 
    そういえば畑に青首大根がいっぱいで、
    あっくんママを思い出しました(笑)

    まだまだ暑いけど 
    涼しくなったらダブルあっちゃんデートさせたいですね^ ^



    あずママ #- | URL | 2012/10/02 07:16 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

