azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    花の公園に様変わり 

    お散歩日記 |

    1_20121002064308.jpg 


    上野公園ってお花のイメージがまったくにゃい。
    だから ベンチに座って眺めていると「ここはどこ?」ぐらいの様変わり


    2_20121002064307.jpg 




    あ:ふわぁ~ぁぁぁぁ
    あくびがでちゃうくらい のほほーーーん できますよ 
    なかなかよかですよ
     


    4_20121002064307.jpg 



    ストロベリーキャンドル みっけ
    前に育てたとき虫がついて往生したっけ。。。
    可愛いよね
     




    ブルブルブルブル
    高速振動
    5_20121002064307.jpg 
    こっちまでフルフルしちゃうじゃないですか


    そう この日は日曜 まだ余裕と思っていたら にわかに風が変わり
    空も暗くなってきました。


    ありゃりゃ  じゃ かえるっぺ


    あ:スタバは?
    6_20121002064307.jpg
    だから寄らんきに


    あ:じゃ ぞうさんは?
    7_20121002064227.jpg 


    だ・か・ら
    乗らんきに!
    じゃない 乗れんきに!



    久々、パパからお説教
    8_20121002064227.jpg 
    07:03 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    なんだかイメージがv-12
    ステキになったけど、上野公園じゃないみたい。

    暑くって、ここ数か月行ってません。
    そろそろ出没しようかなぁ...。

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/10/02 08:07 * edit *

    黒豆健太ママさん

    そうでしょ
    上野じゃないみたいでステキなんだけど違和感(笑)

    花壇もひょっとすると期間限定ですから 行ってみて下さいな♪

    あずママ #- | URL | 2012/10/03 12:22 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

