azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    乗りたかったんじゃなかったの? 

    お散歩日記 |

    マギーさんとお散歩しました。




    1_20121002072554.jpg 

    あっちゃんです。

    なんということでしょう

    2_20121002072554.jpg 

    どうしてわたちはこんなところに乗せられているんでしょう?!

    マギーさんまで そんなところに納まって・・・

    ママは何が楽しいのでしょうか?
    あっちゃんはちっとも楽しくありません!



    3_20121002072554.jpg 
    げんなり


    態度が違うだの差別だの言ってますが
    当り前です。
    もう ウンザリです。

    あの楽しそうな顔を見ているとマジむかつきます。




    だって 上野でぞうさんに乗りたいって言ってたじゃない(笑)


    うそに決まっているでしょ!







    おまけ

    知ってました?浅草寺ってワンコ入れるらしいです。
    一緒に行ったNさんが以前 警備の方に確認したらOKって

    今回も確認してから入りたかったんですが 誰もいなくて
    恐る恐る階段登って 写真撮り逃げしてきました。

    今度は堂々とパンパンしたいと思います。


    4_20121002072554.jpg
    12:19 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    えーっ!!
    ふつーに健太連れで入ってましたけど(*^_^*)
    ただ、混んでいると健太がパニックするので、
    お外で待っていてもらいますが...。

    今度は堂々とぜひ~v-91

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/10/03 20:42 * edit *

    黒豆健太ママさん

    私の方こそ > えーっ!!
    常識でしたの?
    あらっ(・_・;)
    はい。今度は堂々と!

    あずママ #- | URL | 2012/10/04 08:36 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

