azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    老化現象? 

    日々のこと |

    あずきさん
    ちょっとおうかがいしますが お幾つですか?

    1_20121003151009.jpg 


    そう。 6才ですよね
    それにしては早過ぎませんか? 


    とおくなりましたか?
    耳。


    最近のごはん時 毎回こうですよね?!



    あっちゃ~ん♪ ごはんできたよ(普通のレベルの声)



    あっちゃ~ん 


    ・ 
    あっ・ちゃん!  ご・は・ん



    あっちゃん どこ~~~ いないのぉ~



    あず! ごはんできたって ばっ!!!
    (窓ガラスもビックリして震えるくらいの大声ですよ)



    それで
    ようやく 面倒くさそうにのっそり登場して
     私の顔をチラ見して


    あやっ 怒ってる?

    2_20121003151009.jpg 


    私と言えば、ピキピキしながら
    はい どーぞ

    あなたときたら そのうえ


    くん くんくんんん?!
    3_20121003151009.jpg



    あっちゃんにこれを食べなさいって・・・・100年早いわよ
     
    4_20121003151008.jpg 

    何よ その目
     100年て(笑) そんなにお互い生きてないわよっ ば~か。 

    だいたいさっ 何回呼ばれたら来るの?
    耳 聞こえてる?
    とおくなった?
    老化現象?
    実はママも目がね~ 
    あーした こーした グチグチグチグチ


    5_20121003151008.jpg

    そっちに話が戻ったと思ったらそれてるし。。。説得力に欠けるね 


    あっちゃんのおかさんですから。
     

    *あっちゃん 最近ご近所でもおやつ貰うときに「およだ」ポタポタで
    口に締りがなくなったと評判です。 どうしたことでしょう?
    07:44 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    老化なんて、そんな失礼なv-12
    ねぇ!!あずちゃん。

    美味しそうなご飯なのに、なぜでしょ?
    わかった!!
    毎回聞かされるママさんの愚痴がいや
    お喋りがちょっと耳障り?

    皆と一緒に、きちんと椅子に座ってナイフとフォークで食べたい?


    物凄く楽しんでいる私です(*^m^*)(笑)

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/10/05 09:16 * edit *

    黒豆健太ママさん

    > 老化なんて、そんな失礼なv-12
    じゃ何なんですか?(`´)
    あんな失礼な態度 許せません。

    そりゃごはんは毎度毎度 おじや風ごった煮ですし
    食べている横でタラタラタラをこぼしてますけど(笑)

    なるほど 今度テーブルで食べさせてみようかな
    ふふっ 困った顔。。。想像するだけで笑える。
    と いつもおもちゃにされるのが嫌なんでしょうね←自覚あり 



    あずママ #- | URL | 2012/10/07 08:30 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

