azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    あのコとお散歩 

    お散歩日記 |

    日曜日の午後 雨が止んだのでお散歩
    今日はお友達と一緒

    3_20121008131746.jpg
    こちらのおふたりと
    ご近所のみなさん おわかりですか?





    こんな雨あがり そんなに人も出ていないでしょう・・・


    とんでもございませんでした
    1_20121008131746.jpg 

    走り回る子供
    あっワンチャンだ  さわりに来る子供


    おかげで
    2_20121008131746.jpg 
    汗をかいてしまったそうです^ ^ 

    ひゅうま親子と一緒でした。



    カフェでお茶でも~
    なんて思っていたんだけど
    そんな余裕・・・あったのか、なかったのか
    話題にすることもなく 池へ降りて

    不忍池を眺めながら一息(ひゅうまの顔が写ってないけど(苦笑))
    4_20121008131745.jpg 



    それにしても臭いばっか嗅いでた このふたり(`´)

    5_20121008131745.jpg 


    オヤツ休憩
    6_20121008131745.jpg 
    ちょいとコワモテのこのコもおやつを食べているときはお口がプクっ^ ^

    きちんとじゅんばんこを守ります

    7_20121008131711.jpg 
    写真を見ていたら 何だかこの時が一番穏やかな顔していたことに気づいてしまった(笑)



    8_20121008131711.jpg  

    いつもなら吠えてしまう場面でも静かにしていられたひゅうま❤
    まぁ 公園で一回もマーキングしてないくらいだから アウェイで緊張だったんだろうけど(笑)
    いっぱい歩いて精神的にも疲れたお散歩 この夜は愚図らずに朝まで寝たと思いたいけど どうだったんだろう?


    今度はカフェデブーしましょっ
    あっちゃん お付き合いしますよ
    08:46 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

