azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    葛西臨海  

    お出かけ |


    カメ担当:おとさん^  ^ 
    1_20121016082001.jpg 
     

    うみ~を目指してやってきたけど
    いつもの砂浜はカイトの大会みたいなのをやっていたので
    諦めて 広場で遊ぶことにした。


    働くおとさん♪の横で爆走イメージトレーニングに励む4本足娘

    2_20121016082000.jpg




    さっ いってらっさい
    ばっひゅーーーん 広場駆けめぐり
    戻ってきた 


    たのすいぃ~

    3_20121016082000.jpg
    わかるわかる でっかい顔に書いてあるもん


    草丈のあるところではおブス
    4_20121016082000.jpg 


    雨が降り出し 雨宿り 
    拭いたついでに 乗せてみた アラブ風(笑)
    5_20121016082000.jpg 

    ・・・不満?
    あっ 耳も?

    はい これでどう?

    6_20121016082000.jpg

    ・・・・・ 


    1本だけ みっけ♪
    9_20121016082036.jpg 


    07:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

