azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    写真で見るとリアル 

    あっちゃん日記 |

    あっちゃんです。
    昨日の日記。 読んで愕然としてしまいました。
    ママったら まるで家族全員で楽しんだように書いているじゃないですか?!
    2人が寝静まった深夜 一匹パソコンに向かいました。

    パパバージョン:  かけっこ♪かけっこ♪ ルンルンルン
    ママバージョン:  なっなっなっ 何するの? びっくりするじゃない

    1_20121016122405.jpg 

    パパ: やったぁ~ パパを追い抜いた
    ママ: ・・・・・ママ? 何してるの?2_20121016122404.jpg


    パパ: きゃっほーーーい 
    ママ: ちょっちょっちょっ 止めてよ 追いかけまわさないで。。。あたふたあたふた3_20121016122404.jpg

    表情の違いは一目瞭然
    これが事実

    わかってないのは この人だけ

    4_20121016122404.jpg
    残念な2本足です なむ~


    例えば アイスクにしたって
    パパがスプーンで「食べる?」と差し出してくれたら
    ちょっぴり 悲しそうな顔をしてみます。

    7_20121016082036.jpg 

    すると
    こんなオブスになるくらい 奮発してくれます。


    8_20121016082036.jpg 


    でも そのアイスクのカップをパパから取り上げた あの人は・・・ 
    案の定 カップにヒョットコ口を入れようとしたのです。
    一緒に食べよう? だって     う・ざ・い
    笑ってるし・・・・

    5_20121016122404.jpg 


    こっそりパパに相談しました
    パパは静かに話を聞いてくれて

    6_20121016122420.jpg 


    一緒にため息をつきながら 遠くを見つめてくれました

    7_20121016122419.jpg 


    05:11 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    No title

    あはは(^_^;)
    あずちゃん...ママも愛情も受け入れてあげてね(T_T)
    って、毎回書いているような!?
    何が違うんでしょうねぇ...

    あずママさん...ガンバv-91

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/10/18 07:49 * edit *

    あっちゃん。。。

    ひどい、ひどすぎる。。。
    あっちゃん、あかんでー
    あっちゃんのこと嫌いになりそうv-390

    ママがんばってなー

    みなキュン・ママ #- | URL | 2012/10/18 23:56 * edit *

    愛人

    そらそーだ。
    だって、あっちゃんにしてみたら自分が本妻で
    ママは愛人なんだもん。(笑
    パパをみつめるあっちゃんの瞳はv-10
    ハートがいっぱいi-278

    ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 2012/10/19 11:05 * edit *

    黒豆健太ママさん

    私もブログを書きながら「またこの話(・_・;)」と思います。
    何が違うのかなぁ?
    まっ 先代の子がママ派だったのでおあいこなんですが
    結構 悲しいというか、悔しいというか(T T)

    あっちゃん日記からは切っても切れないネタになった気がする今日この頃。

    あずママ #- | URL | 2012/10/20 06:57 * edit *

    みなキュン・ママさん

    ひどいでしょ こんなあからさまな態度

    このコメント 読んで聞かせたら。。。
    キョトンとしてました(笑)

    はい。
    ママ派になってくれる日を夢見てがんばりま~す(^^)v

    あずママ #- | URL | 2012/10/20 07:03 * edit *

    ナナ拓母さん

    ひっ ひっ ひど~いぃぃぃ(`´)

    私が本妻。あっちゃんは愛人。と思っていたのに
    そんで 替え歌まで作ってあるのに(笑) それも演歌で。
    逆だったの?! 
    知らなかった~ 目からうろこ。

    あの瞳の❤がドクロに変わる日を夢見る 陰湿な私です。

    あずママ #- | URL | 2012/10/20 07:21 * edit *

    コメントの投稿

    Secret