azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    坊と上野へ 

    客犬 |

    秋になってから カーテン遊び(アピール)に興じるあずさんです。

    7_20121021134855.jpg 

    久しぶりにクッキー坊が保育にやってきました。
    退屈な日中をぼけ~っと過ごし、夕方はおとさんのお出かけに付き合った後、上野へ

    坊が車平気なのか知らずに乗せてたけど 実は車があまり得意ではない と後で聞かされ 
    あれまぁ~ 先入観を持たずにやると吉と出ることもあるんだわ などと思った次第です。

    8_20121021134855.jpg 

    都会っ子 坊。
    あずさんの「ここに来たら これよ! このフカフカを蹴散らしながら走るのよ 楽しいよ!」
    の誘いに乗って 枯葉絨毯の上を歩き始めた

    「???足が沈む・・・?!」慌てて逃げ出してた(笑)


    10_20121021134855.jpg 


    実はこの日 寝不足だった私
    集中力欠如。 
    おかげで
    ♪〇こ 踏んじゃった 〇こ 踏んじゃった♪
    ♪踏んづけちゃったら 泣きたくなった♪ ←字余り

    「あれ ここら辺でやったはずなのに・・・? あれ?」
    「踏んづけたんじゃん?」ありがたくない指摘
    足元を見ると 

    ( ̄(エ) ̄)v

    悲しくなるものなのですね・・・




    それなりに楽しくお散歩して
    1-1_20121022175619.jpg


    カフェでお茶。
    無意識にカモミールをご注文。
    飲んだとたん  寝そうになった。
    選択が間違ってる というか寝たかったらしい

    11_20121021134855.jpg


    だんだん、坊とは関係ない話になってしまった
    保育日記でした
    07:59 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret