azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    あさんぽの続き 

    お散歩日記 |


    あさんぽの帰り ひゅうまかあさんのお店に立ち寄ると
    家政婦は見たさんがいらっさいました。

    4_20121104073957.jpg
    ごめん 顔がわかんないね(x_x)
     
    ソファーに陣取り 背中のかゆいとこをカキカキしていたら
    育ママが代わりにかいてくれました

    1_20121104073958.jpg 
    至福のご様子。前足 後ろ足 ハの字ですもん


    すっかりご機嫌さんの顔
    2_20121104073958.jpg

    ノンキにあくびまで
    3_20121104073957.jpg

    さっ かゆいのも治ったし、 おやつも貰ったし
    帰って朝寝しよっ とお店を出たところで モモとバロンにばったり
    みんな 公園へ行くという あっちゃんも行くという・・・
    2回目の公園
    誰かがしっこすれば 次、私。 次、僕 トイレ待ち
    5_20121104073956.jpg

    みんなで〇〇〇の旅に出たモモを見送りました。
    7_20121104073911.jpg
    あや こっちはバロンの顔が怪しい(>_<)


    長いあさんぽだったね
    8_20121104073911.jpg 
    07:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

