azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    紅葉始まる公園で 

    お出かけ |


    ちっちゃな紅葉



    1_20121106113816.jpg 
    水玉になってくれたかな?!と思ったのに なってなかった・・・ちっ





    あっちゃんは寒くなってきたので絶好調のご様子  何より
    位置について   よーーーいドン
    この姿勢からぎゅいーんと身体が伸びて疾走モード
    ひとりでやってました (後ろのパパは相手にされておりません はい。)


    2_20121106113816.jpg
    どーした どこでドーピングしてきた?!
    ぐらいのスピードで駆け去って行きました
    よって カメラは追いつきませんでした 正確には私ですが ふっ







    きゃめら。お友達にマニュアル設定のアレコレを教えてもらってから
    (それまでオートでしか撮ってなかったしっ! ネコにコバン)
    アホなりに撮ってはみるものの なかなか
    だいたい 走り回るワンコロ どうしたら良いの?
    突然 バカっ走りをされるとブレブレ
    逆光にいたはずか あっという順光に移動するもんだから 
    直している間にチャンスは遥か彼方へ~
    「あっちゃん ストップ!動くな!」
    と言ったところで 止まるはずもなく 睨み返されるのがオチ
    ブツクサブツクサ・・・






    「あっぽこまま どーしたのぉ~?」
    あざ笑うかのごとく カメラ目線
    ちっ!

    3_20121106113816.jpg 


    そうだ♪
    お花とろっと 
    キバナコスモスの花畑♪



    ヽ((◎д◎ ))ゝ

    この前 通った時は真っ黄色だったのに
     刈られてた

    4_20121106113816.jpg 
    ここでも ちっ!







    ひとり元気なお嬢さんは
    へこみ眉毛を浮上させながら 
    5_20121106113815.jpg
    あず世界の上物を見せびらかしにやってくる
    そして 目の前で踵を返して逃げ去る
    「あっげないもーーーん」


    いらんがな そんなもん



    6_20121106113815.jpg 

    色もったった( ̄(エ) ̄)v
    綺麗な色がでんかったんだもん

    うちの近所より紅葉してた木場 なんで?


    06:28 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

