azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

     

    日々のこと |

    彼犬待ち^ ^ なんて 
    うそですが
    4_20121111072005.jpg

    タイトル通り あっちゃん恋に落ちました。
    お散歩中 少し先を歩く豆柴男子を発見したあっちゃん
    ピピッとくるものがあったらしく 彼の「オレ様 来たぞ」印がされた場所めがけてまっしぐら
    臭いを嗅いだとたん 小刻みに揺れるおっぽ 
    えっ?
    それから 止めるのも聞かずグイグイ ズンズン 追いつこうと必死
    方や豆柴君は どうもワンコと接しさせたくないらしい飼い主さんが こちらを気にしながら歩みを早める
    あっちゃんは「そんな まって~」 ますますグイグイズンズン

    仕方ない 一肌脱ぎますか
    「すみませ~ん うちのコが挨拶したいらしいんですが?」 
    「えっ 大丈夫かな?」と言いながら近づけさせてくれた。
    ❤オーラがグルグル巻かれた女子犬を目の前に
    まんざらでもない様子の豆柴さん
    あっちゃん 小刻みにオッポを揺らしながら顔を近づけ いきなり告白
    「好きです!」
     
    豆柴さん 面喰いながらも
    「お~ そうかい ありがとうな~。。。じゃ 嗅がせてもらおうかね~」 おけつチェック



    嗅ぎ終わり 一言
    「すまんのぉ~ あんた わしの好みじゃないんじゃよ。。。」
    ガーーーン 撃沈

    ピューーー
    5_20121111072005.jpg 


    おかさんもひそかにガーーーン
    そう スゴイおじいちゃんだったの
    40年増おばちゃんが 90才近そうなおじいちゃんに 一目惚れしてその場で告白
    そう考えると。。。犬の世界は不思議だわ



    テラスで落ち込むあっちゃんです
    6_20121111072004.jpg
    泣きたかったら泣きなさい。 



    ところが
    女犬心と秋の空

    翌日 失恋の痛手も忘れて ほとんど初対面の柴男子にまた告白

    あっちゃんのしつこいアピールにドンビキのサクラ君
    う゛ーーー 

    恋は盲目
    普段 う゛ーの声を聞くとすぐに「ゴメン」というあっちゃんが
    その声を無視して まだ「ねぇ ねぇ ねーってば」やってる
    こんなあっちゃん 見たことない 
    尋常でない様子に思わず捕獲

    6才の秋は恋の季節?
    そして柴男子フェチ?


    数日後
    「付き合うのは無理だけど 遊び相手になら良いよ」と言ってもらえて
    ワンプロしてました。

    9_20121111072004.jpg 


    あっちゃんの告白は2連敗だけど
    もしも うまくいったら
    「じゃ デートしましょ~ 待ち合わせはあそこの広場の緑のタマタマの横ね」
    とか 言うのかな(笑)



    10_20121111072004.jpg 

    妄想の世界に入り込んで 一人にやけるおかさんでした

    08:48 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    No title

    あら、あずちゃんv-10
    実は柴男子がお好みだったの?

    でもねぇ...
    恋はなかなかうまくいかないものなのよ、しみじみ。

    ちなみに我が家のおぼっちゃまは、
    絶対にあずちゃんのお好みではないと思います≪断言!!≫

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/11/11 13:02 * edit *

    あずちゃんおまえもか!?

    ナナも柴男子一筋でした。
    しかも、「荒くれ柴」または「超ビビリ柴」に限る
    普通のフレンドリーな柴は相手にせず。
    私は普通のフレンドリーなわんこがいいなぁ(笑

    ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 2012/11/11 13:57 * edit *

    柴好き女子

    あっちゃん、柴好きなんやー
    テオは、柴ちゃんに好かれるタイプよー
    男子にも女子にもv-344

    妄想アズママ、笑えるわぁー

    みなキュン・ママ #- | URL | 2012/11/11 22:31 * edit *

    黒豆健太ママさん

    そうだったみたい^ ^
    昨日も柴男子を見つけて 尾っぽユサユサでアピールしてた

    早速 実感してるみたい もう3連敗だもん

    えっ なんで? 立派な豆柴男子じゃない

    あずママ #- | URL | 2012/11/12 07:10 * edit *

    ナナ拓母さん

    ヽ((◎д◎ ))ゝ そうだったの!
    へぇ~ 男の子の好みまで似てるとは
    こりゃもう ナナさんとあっちゃんは遠いどこかで繋がってるかも

    ふーん 難攻不落を攻略することに生きがいを感じるタイプか
    今のところ 挨拶は鼻に皺寄せて吠える! が2、 寡黙系 1
    統計取ってみよ


    あずママ #- | URL | 2012/11/12 07:16 * edit *

    みな・キュンママさん

    そうらしい(笑) 私も最近知っただけど
    あれ そうテオ君は柴さんに好かれるタイプなんだ~
    わかる気がする 実際会ってないけど 穏やかな空気醸し出してるもん

    妄想。。。
    どんなデートするんだろう? 考え始めたら止まらなくなってもーた

    あずママ #- | URL | 2012/11/12 07:21 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

