azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    箱根路 

    お泊り |


    どの道から行く?
    はいはいはい!!! ターンパーク!
     ぱーく って どこの公園?
    えっ あれ? 
    パイクだろ。。。

    すっかりカタカナに弱いお年頃^ ^


    はこねのやまはてんかのランララン♪♪♪ ← いくつやねん?
    合唱しながら楽しい車中


    そのターンパイクの休憩所で一息
    1_20121121043330.jpg

    たいした渋滞にも巻き込まれなかったし、もうすぐそこだ
    余裕 余裕


    じゃなかった
    あの 箱根の出口渋滞にひょいっと首根っこ持たれた 
    ジタバタジタバタ 
    前に進めん
     
    家でライブカメラ見たときはガラガラだったんだよ~
    いったい 何時の情報?
    んん 朝、8時か9時
    今 何時?
    2時! 
    ・・・・・・役にたたんだろ


    ヒマだから(乗ってるだけだからかね)
    車内から 撮ってた 
    3_20121121043330.jpg 

    カラフル

    2_20121121043330.jpg  
    わざとボケさせた。 うそ



    やっとこ さっとこ 芦ノ湖到着
    キラリーーーン
    4_20121121043330.jpg 

    到着したけど 元箱根の渋滞は継続中
    そそくさと カフェに避難 
    いえね 恩師公園を散歩して時間潰ししよって 車から降りたんですけどね
    数十メートル歩いて やっぱ戻る! って言い出した運転手さんが約1名


    運転手さんには逆らえません 
    乗ってるだけだから

    la terrazza
    サイトの写真で芦ノ湖を見下ろすちょっと高台にあるのかと想像したんですけど 
    芦ノ湖の真ん前ですよ ここ


    ピザが美味しゅうございましたわよ
    がっついちゃったので 写真はないです  きっぱり!
    8_20121121043253.jpg 


    娘 何やら指導されてます
    5_20121121043329.jpg 


    ずいぶん、いぬらしくなったとひょうばんの 
    くろまめことぱおもいっしょ (なぜかひらがな)
    6_20121121043329.jpg
    歯 出とるよ


    まずはあっちゃんサイズの紅葉と一緒に
    7_20121121043254.jpg 

    運転手さん へとへとになりながら宿へ運んでくれました
    はい この日は移動のみ( ̄(エ) ̄)v
    御殿場から行けばよかった。。。心底後悔する母でした


    04:39 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

