azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    箱根路 その弐 

    お泊り |


    おはよ ネボケ顔のぶす

    1_20121122075919.jpg 

    今回の泊まった旅館?プチホテル?は別荘地域の中にあったんですけど 
    その別荘がどえりゃ邸宅ばっか
    目をまるくしながら散歩。 
    スゴイね! 
    でも道路の落葉片づけて、庭のも片づけて、今度は家の掃除して。。。
    いや~ 一日中掃除やん!

    ・・・おい 自分でやるわけないだろ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
    あっ なるほど 
    でぃすいず庶民感覚 

    さっ 庶民は散歩、散歩


    仙石原
    まっかっか
    2_20121122075918.jpg 




    あずさん 抱っこで撮ると私が見えなくなるので パオ借りた
    右足が浮いているのは コデブを腿で支えるいつもの習慣
    悲しきコデブ飼いのサガ
    3_20121122075918.jpg
    *顔出しOK取りました。 


    4_20121122075918.jpg 







    さて 今回の私の目的地に着いた途端 雨。
    慌てて傘を買ったら 止んだ

    きっと傘を買ったから止んだんだと思う

    6_20121122075918.jpg 

    箱根行こうか?
    という話になった時点で頭に浮かんだ ここ
    ススキ色 = あず色
    あそこに入りこんだあっちゃんを撮ると 「あっちゃんを探せ」になるんじゃ。。。ふふっ



    そうそう。
    そこをズズッと前に進んで 
    逆立ち

    5_20121122075918.jpg 

    そしたら ススキの穂 = あずっ尾 
    同化
    大変よくできました

    となる予定だったのに



    折れたススキの先っちょを鼻の穴に刺して遊んでばかり

    7_20121122075931.jpg 
    鼻 かいいの?



    結果から言えば
    おかさんの企み惨敗




    でも

    8_20121122075931.jpg 

    浮遊してくれたので 許す
    08:44 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

