azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    箱根路 その参 

    お泊り |

    おひさま 復活
    1_20121122120259.jpg 


    小腹ごしらえ
    湖亭 
    一皿のビーフシチューを分け合う飼い主。。。いと貧し  



    じゃ あっちゃん舌でもいっとく?
    2_20121122120259.jpg 
    評判のシチューは美味しかったけど、
    まずそうに撮れたので掲載は遠慮させていただきます。
     


     

    そして、お約束

    水際犬
    3_20121122120259.jpg 







    4_20121122120259.jpg 
    複雑怪奇な足





    5_20121122120259.jpg 
    また 舌出とるよ



    喉乾くと 芦ノ湖水ゴクゴク飲んで
    6_20121122120258.jpg 
    休憩終了。 隊長 行ってきます! 
     踵を返すように走り去る


    とりつかれた茶イヌ
    どこかでニンニク注射してきたにちがいない



    ちと 冷えた
    7_20121122120313.jpg 
    いや 芦ノ湖水の飲み過ぎかと。。。 


    変わり易い山の天気 急に冷えてきた。 ブルブル
    あっちゃんのお腹も冷えているはずなので
    そろそろ 帰りましょ




    帰り道のスカイライン
    雲の中
    1_20121122133839.jpg 
     何にも見えません(T T)
     

    来るときにこっちを通ればよかった。。。
    やっぱり後悔 
    06:40 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    おでかけ、いいな♪
    でも、お宿のお料理も見たかったな~。

    久しぶりのぱおちゃん...
    ワンコらしくなってますね~♪
    って、もともとワンコですが(笑)

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/11/23 18:11 * edit *

    黒豆健太ママさん

    えへっ そういう健ちゃんちこそお出かけ。。。
    そっかっ パパさんお忙しかったんだ。
    うちのは暇じゃけん(笑)

    見たかったですか? 
    可もなく不可もなくの絵に描いた様なアベレージ食。お造り、てんぷら、お鍋。。。そんな感じ
    全てにおいて特筆することもなかったので宿情報にはふれませんでしたの(苦笑)

    >もともとワンコですが(笑)
    ぱお ホントに最初の頃はイヌじゃなかったんですよ。
    パグのかっこした地球外生物(笑)
    無事 地球のイヌになりました。

    あずママ #- | URL | 2012/11/24 07:12 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

