azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    食べられな~い 

    日々のこと |

    先日 パパのバンドのメンバーの方がプレゼントして下さったオリジナル・チョコレート。
    このバンドのメンバーは全員 と暮らしているので それぞれの4本足さんが かわえぇー

    DSC00400.jpg



    オリジナルチョコレートが作れることは知っていたけど 自分で注文することまでは考えていなかったので
    貰えてす~んごい  でも食べられない どうしよう。。。。。

    メンバーの顔 モザイクかけるべきかしらん? いいよね こそっとブログだし。



    今日のあっちゃん めずらしく朝お腹がすいたというので 
    カリカリ(実際あげると食べないことがほとんどなので直ぐに戻せるように)をあげたら 食べた。 
    「もっと」というので全部で丁度1食分あげました。いつもこうだといいのにね~。
     夜 あげたこと忘れていつもの量あげちゃだめだよ わ・た・し。 やりかねないから。 
    13:48 |  trackback: -- | comment: -- | edit

