azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    イヌ活ウォーク 

    お出かけ |

    イヌ活ウォーク@浅草の日でした  
    途中で立ち寄ったエリール での様子


    カートに乗って店内ウロウロ
    1_20121125083907.jpg 

    一緒にお散歩したお友達は
    愛・らぶ・優・ハニー家から
    愛ちゃんと優くん

    さすが親子  息が合ってます
    2_20121125083906.jpg 
    それとも 撮られ慣れ?! ^ ^

    初めまして アルくん
    3_20121125083905.jpg 
    初めましてとは思えないくらい  なつっこい穏やかさん

    そして なっちゃん
    4_20121125083905.jpg 
    待ち合わせ場所で 「初めまして お名前は? なっちゃんね。 よろしく」
    と挨拶をかわし、 お散歩出発
    信号待ちでトトトトトっ と傍に来てくれたなっちゃん
    「あら 来てくれたの♪」と撫でながら
    ん?! この感触  
    「あの~ なっちゃんて。。。」
    「あずちゃんて。。。」
    顔を見合わせて 「やっぱり!」
     

    公園で会っていた それも何度も(^_^;)
    思わぬ場所で会うと 一致しないもんですね ポリポリ
    というか ワンコしか見てないとも言える(笑)

    そして わんこ同士はとっくに分かっていたんだろうなぁ と思うと笑える






    あっちゃんもエリールさん恒例の撮影してもらいました



    こんな顔で
    6_20121125083904.jpg 

     



    エリールさんをあとに またノンビリお散歩

    カフェでオシャベリするだけじゃなくて 
    お散歩つきのイヌ活 あっちゃんは気に入ったみたい
    なにしろ 日に2度のごはんよりお散歩!でしょ な子なので^ ^ 

    そして light houseさんでお茶
    膝に抱っこしてもはみ出ない子
    いつまででも抱っこして歩ける子
    をとっかえひっかえ 抱っこさせてもらって
    楽しいひと時でした

    あっ ここから合流したトノくんの写真がにゃい
    ワンコかまいに夢中になり過ぎた 



    5_20121125083904.jpg 


    皆さん ご一緒に~ の1牧は
    2_20121126070650.jpg
    なぜか Vの字 
    私とアル君ママの間の空間も気になるが(笑)
     


    おしまい 。


    じゃない じゃない








    この日は

    この ママに心音モシモシされている





    7_20121125083834.jpg 

    この子
    が来てくれたのだ。

    8_20121125083834.jpg 
    イチローくん


    似てるよ。
    次は比べっこ







    *あずさんもやります? 聴診器を渡され「この辺だよね」と言いながら
    お腹に当てて腹音を聞いていた私です。
    きゅるきゅる賑やかでした^ ^  






    09:07 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    No title

    あ いつの間に・・・^^;
    心音の写真、Yさんも数枚撮ってくださってました!

    キョロキョロしてる間にあっという間の2時間でした
    写真が、あんまりないことも後で気づく・・・不覚

    お世話になりました♪

    kurimiki #oh4NkpYI | URL | 2012/11/26 13:28 * edit *

    No title

    light houseは、テニス帰りに前を通ってました。

    エリールさん...
    こんな撮影セットがあるんですね。
    ちょっと前までなかった気がするけど...。
    って、一年ほど行ってませんが。

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/11/26 16:25 * edit *

    kurimikiさん

    へへ 隠し撮り
    意外と自分とわんこの写真て「撮りますよ」ってかまえた様なものばかりだったりしませんか?
    とか偉そうな事言っておいて ろくな写真撮れなかったけど
     
    そうなんです。おしゃべりしたり、わんこかまっていたりすると撮れないんですよね
    そうそう kurimikiさんの撮ってくださったあずは女の子っぽい気がしました。
    不思議。 撮る人で変わるもんなんですね。

    こちらこそ ありがとうございました。

    あずママ #- | URL | 2012/11/27 06:38 * edit *

    黒豆健太ママさん

    あそこの奥でやってたんですか?
    私 存在は知っていたんですが、今回初めて行きました。
    完璧 ドッグカフェ 犬連ればかりでした。

    エリールさん。撮ってくれたり、くれなかったり^ ^;ですけどね
    今月のわんことして採用されるとHPのトップに!なんてこともあるらしいです。
    私も久しぶりに行きました。 店内用のカートが用意されていてビックリ

    あずママ #- | URL | 2012/11/27 06:47 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

