azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    比べてみる 

    お出かけ |

    タラーーーン
    ナナさんのブログを見たときも「おおっ!」と思ったけど
    この写真も「お~」でした

    1_20121126143230.jpg 
    エリールさんの記念撮影、どうせなら一緒に ということで
    こちらのブログにふたりの写真も載っていたけど 血の繋がりがあることになっていた(笑


      
    昨日、イチローくんのブログ見て思った。 写真て撮る人で雰囲気変わるんだなぁ~って 
    何が違うのかわかんないけど何か違う おもしろい♪
    きっと イチロー君のママも こっちの写真を見てそう思ったかも





    お買い物フロアーでカートに乗せて並ばせてみたところ

    カメラには納まっていました
    あっちゃんの怪訝な顔
     2_20121126143452.jpg
    「何か 似てる こんな親戚さんいたっけ 」
    とか思っていたら可笑しいんだけど
    きっと どうして今日はこの子とばかり並べられるのか 不思議だったんだと思う



    イチロー君のあくび 撮ったり!
    3_20121126143229.jpg 

    と うちのお嬢さん見たら こちらもやってたので すかさず

    4_20121126143229.jpg 



    似てるけど 男の子顔と女の子顔の雰囲気の差はあります



    5_20121126143229.jpg
    この雰囲気も好き


    このふたり 体格も似ているけど
    並べてお散歩させたら 体高はイチローくんの方があると判明
    そして 体重はあっちゃんの方があると判明

    はてさて この矛盾 
    1. あっちゃんがデブ
    2. あっちゃんが短足 
    であるゆえでしょう



    カフェにて 
    「いつまでカフェにいるの。。。もうお散歩に行きたいよ」
    と愚図り始めたあっちゃんにイチロー君のママが何やら話しかけてくれてました。
    またもや隠し撮り!成功。 ぶれてて成功と言えるのかははなはだ疑問ですが

     
    6_20121126143229.jpg 
    それにしても付き合いが悪いっていうか 近頃、嫌になるとすぐこんな顔する
    歳とるたびに他に合わせるどころか マイペースを崩さずだんだん頑固になってくる
    あずばーちゃんになる頃には どんな性格になっていることやら





    それにしても キラキラキラキラの目でママを見るのよね イチローくん
    7_20121126143239.jpg 

    あっちゃんにも見習ってもらいたいもんです。
    06:50 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    うおー

    いやーん、ナナも並べたかったv-10
    ちなみに、あずちゃんが乗ってるカート、うちのと同じです。
    これに拓さんとナナが2匹で乗ってました(笑

    ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 2012/11/27 11:14 * edit *

    ナナ拓母さん

    うぉー でしょ^ ^
    うんうん。 ナナさんと並ばせてみたかった。
    。。。それ以前に ナナさんに会いたかった(T T)

    え~ あれに拓さんとヽ((◎д◎ ))ゝ
    ナナ拓缶詰?

    あずママ #- | URL | 2012/11/27 13:49 * edit *

    No title

    この1番めの横顔の写真を見て
    あっちゃんの方が、鼻から下へのライン(彫が深い)のだなってことに気づいたっ

    生あっちゃんに会えて、はしゃいじゃって
    あっちゃん「何このひと?初めて会ったのに、わたしに、やたらと触るわよ」って思ったかも~(笑)

    kurimikiは、意外と小さかったあっちゃんに驚いたけど
    デ○だとは思わなかったよ~

    kurimiki #amXlFcx2 | URL | 2012/11/27 13:57 * edit *

    kurimikiさん

    彫が深い。。。
    やさしいお言葉 あっちゃんの方が鼻が低くって でこっぱち ってことね

    そんな事言ったら 私 何回イチロー君のくちびるを奪ったことか(^_^;)
    ブログを通して知合って、会うと 犬より人の方が先にテンションアゲアゲになっちゃうのね(笑)

    そう 意外に小さいって言われます。
    >デブとは思わなかった~
    。。。そう コデブ。 あばら骨 どこ~? だもん

    あずママ #- | URL | 2012/11/28 07:37 * edit *

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2012/11/28 23:20 * edit *

    鍵コメさん

    ありですよ。 こうゆうコメント。
    私 時々やりますよ^ ^

    ツボだったようで何よりです。

    あずママ #- | URL | 2012/11/29 06:40 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

