azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    セール情報!!! 

    つれづれ |

    1-1_20121128064834.jpg

    BIRDIEさん他グループ会社のファミリーセールでつ。

     
    こちらのオフィスに移転されてまだ1年ほど、 普段は店舗になっていないことから
    多分 ご存じない方が多いのではないかしら?
     
    ひょんなことからこちらの方とお知り合いになりまして~
    あっちゃんのお友達ママさんたちにフライヤー渡してあげる♪ と安請け合い。
    そして、それがドンと昨日届いたのは良いけれど カレンダーを見れば あと2日 ヽ((◎д◎ ))ゝ
    会えないかもしれない方々、 またあっちゃん日記を覗きに来て下さっている方々へのレア情報として
    載せておきます。 行ってみてね~



    ワンコ用リード、ウェア、フード 他サンプル品 (ネコ用もあるのかは定かではないです)
    レディース用 バッグ、小物、 ヘアーアクセサリー 

    日時: 11月30日(金) 11:00-17:00
        12月 1日(土) 10:00-16:00

    住所: 寿3-16-7 ホワイトレジデンス2F(あの大きな白いマンションだよ)
        ℡ 03-3842-4107

     
    www.birdie-net.com  で商品のラインナップはご覧いただけます。


    *あっちゃんの真っ赤なシングルチョークもここのだよ 使い勝手良いよ。
    07:38 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

