azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

     

    日々のこと |

    セールの日記 最後はあっちゃんがニッコリ 「行ってみてね」で〆ようとと思ったら
    そんな顔の写真がなかった。

    というのも 最近 「変」を撮るのが楽しくて  そんな瞬間ばかり待っている気もする
     

    犬に見下される気分って と構えてみた
    6_20121128133618.jpg 
    「なにしとんねん?」と見下ろすあっちゃん、 瞳にわたし





    カーテンの中で暇そうにしてたから 食べ残して転がっていたガムを進呈したら 
    1-4_20121128133619.jpg 

    睨まれた
    「こんなん いらん。て言うてるやろ」









    土砂降りの日の見事なとぐろ 
    1-2_20121128133619.jpg 
    まんまる まるまる 二重丸



    ママスリッパ 垂直ラブ
    5_20121128133618.jpg 
    惹かれあう 私の足臭とあずばな


    ヘンチクリン
    1-3_20121128133619.jpg 



    楽しそうな顔、夢中な顔、笑顔 怒った顔、色んな表情があるけど
    ヘンチクリンもこの子の一部、



    変な写真ばっかり。。。もっと可愛く撮ってあげたら? という意見もあるけれど
    全部ひっくるめて 愛しいのです。 



    かといって いざっていうときに カワイイ が無い というのも問題か?!

    06:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

