azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    こんなところで 

    お出かけ |


    車でお出掛け ルンルンルン
    201211301 





    途中
    ここで
    201211302 




    これしながら
    201211303 


    待て! を命じられた 母と娘犬
    ジンジャーの香りもハーブの香りもしない
    ジンジャーハーブ茶  プンスカ!




    パパに捨てられた。。。

    201211304
    不安で不安で 左足が上がりだす  ぷぷっ

    そんな様子がおかしくて 撮ってたら
    「〇〇さん」
    へっ?!
    振り返ると 知らない若い可愛い女の子

    「〇〇の〇〇です」
    お~ あっちゃんが盆と正月にお世話になる  
    サロンの女の子だ いやいや失礼いたしました。
    普段とは違う可愛らしいカッコしてるから (いや こっちが普段か)

    と家で写真を見たら
    しっかり写ってた この赤いジャケットの子
     

    201211305 

    あ~びっくらこいた
    それは彼女も一緒か?! 
    まさか下町のアホ親子にこんなとこで会うとは と思ったに違いない

    往来で写真撮りまくる親ばか丸出しみられちった
    が しっかり
    撮らせてもらった。


    6_20121129131452.jpg 
    撮ったものの 名前聞くの忘れた。。。




      それにしても ここ
     これで石畳だったら パリのこじゃれたカフェだわ

    201211307 

    そぐわない茶犬  ケケッ 
    ん   一家揃って。。。?
    07:32 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    オサレなカフェだなぁ
    どこ、どこ?

    最後の写真、あっちゃん、リードなしでトコトコ?
    でも、不安を感じないのは、ドイツの犬並みに慣れてるように見えるからかな・・・

    kurimiki #amXlFcx2 | URL | 2012/12/01 20:08 * edit *

    kurimikiさん

    オッサレよね~ 表参道っす。
    下町から来たお上りさん。 キョロキョロしちゃたわ~

    あっ 気づいちゃった(・_・;)
    さっ撮影用です。

    ノーリード 条例には危害を与えない犬は例外 とあるんだけど
    この解釈・線引きが曖昧なんだよね。 
    ただ、犬嫌いの人からしたら (ー_ー)!!だからね~ 
    諸々、日本がドイツのようになる日は遠い。。。 

    あずママ #- | URL | 2012/12/02 10:33 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

