azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    パパと再会 

    お出かけ |

    バカバカばかぁ~! 前足でバチバチ叩いてます。
    立ち姿が可愛いから載せちゃった

    1_20121201080942.jpg 
    (さすがにボツ写真なんだけど)


    パパ そこに座りなさい
    あっちゃんをおいて どこに行ってたの?
    どんなに心配したか 分かる? (不安だったくせに)
    もう こんなことしちゃダメよ わかった?
    2_20121201080943.jpg   3_20121201080945.jpg
    まっすぐ見つめたり、横向いてふ~ ってやったり
    保護者? 心配性の奥さん?
    それにしても長い長い お説教


    そこへ救世主登場
    今度は知り合いじゃございません
    声をかけられて暫しおいぬさんばなし



    この子のカットに目が行く私
    何か スターウォーズに出てくるキャラクターみたい^ ^ もちろんカワイイ意味で 
    4_20121201080946.jpg


    ほら 唯一ピントの合った1枚(笑)
    モコモコでそんな感じでしょ



    5_20121201080947.jpg
    なんでも学芸大学にある有名なトリマーさんにやってもらってるんですって
    カリスマトリマーってやつですね
    あっちゃんにはとんと縁のない世界ですが 






    ニセモノ だーれだ?
    6_20121201081023.jpg
    って 簡単過ぎる?^ ^

    お散歩中のワンコが代わる代わる
    「おまい? なにもんだ?! 生きてるか?」チェックしてた

    黒柴君が勇気を振り絞っておけつチェック
    と同時に サンタワンコの首が動いた!
    ビックリのあまり、ぴょーーん 縦飛びジャンプ 

    ゴメンね 笑い過ぎて




     
    10:34 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret