azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    表参道 

    お出かけ |

    あずきの七不思議(7こもないけど)
    リードをひょいっとその辺にかけると 
    あ~ら 不思議 お座りしたまま動かなくなります
        
    1_20121203072214.jpg 
    繋留されたと思うらしい^ ^


    こんなの発見
    これはやっとかないとね 
    何をさせられるのか察したあっちゃん 
    睨んでます
    私を。
    2_20121203072215.jpg 
    やらせているのはパパなのに。。。
    首謀者は私だと気づいているらしい (^_^;)

    ミッキーとミニーの❤から 梅干し鼻をださせようとしたけど
    頑として抵抗するので
    諦めて
    3_20121203072216.jpg
    はい。 一丁上がり 
    ぶっちょうづら


    ステキっぽい階段
    絵になるんじゃ?!
    登ってみっ
    5_20121203072217.jpg
     撮れたのは仁王立ちのあっちゃんと
    あまりの寒さに顔が歪むおとさん


    確かに骨身にしみる寒さです。


    帰りたくなった おとさん
     でも あっちゃんには寒いどころか 丁度良い
    まだ公園にも行っていないし
    帰るのイヤだという

    で 説得中
    6_20121203072255.jpg 


    公園はなかったけど 街散歩も楽しい



    帰り道 
    お月様 まんまる♪


    7_20121203072256.jpg 
    これで信号が黄色だったら。。。
     
    オモシロイさんかくだったのに ちっ!
    07:53 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret