azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    どら猫にコバン劇場 

    日々のこと |



    コバンとじゃれるドラネコ = わたしのことらしい(ー_ー)!!
    そう言われるのも癪だから 頑張って撮ることにした



    お題:あわ~い色 


    1_20121203120845.jpg 










    2_20121203120846.jpg 


    メリハリないかしら?





    どう 思う?





    3-1_20121203120847.jpg 


    わたしに聞いてる?


    そんなこと聞かれてもね~
    平面に弱いし



    それより
    4_20121203120848.jpg 

    この匂いの方が気になる



    聞いた私が悪かった




    こんなん撮れた
    ねぇねぇ 蝶々が紛れ込んでいるみたいじゃない?

    5_20121203120849.jpg 




    また 私に聞いてる?
    だからあっちゃん、平面には弱いって



    そんな事言わないで 見て! あそこを撮ったら こうなったの


     
    ・・・・・ポジティブな思考回路だわね ママって



    6_20121203120921.jpg 

    どう見ても 葉っぱだけど

    06:00 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    No title

    綺麗な紅葉ですね~。
    上手に撮れてるよ~。
    光に加減で枝が写っていないんですよね?
    ほんと沢山の蝶々に見えますよ。綺麗~
    あずちゃんにはわかんないかな~(-^〇^-)

    パリちーちゃん #- | URL | 2012/12/04 20:11 * edit *

    No title

    あずちゃん...
    たまにはママの努力も認めてあげてね~(笑)

    先日は、お会いできて嬉しかったデスv-22
    あずちゃんに会えなかったのは残念でしたけれど。
    ≪家からそのまま自転車に飛び乗っていったので、
    お顔だしできず...マスクのままで失礼しましたm(_ _ )m≫

    あの後、プレゼントのお菓子をいただきに行ったお店で、
    山のように買い込んだ私です(^_^;)
    ≪あのお店、前から気になっていたんです♪≫

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2012/12/05 07:59 * edit *

    パリちーちゃんさん

    ホント? お世辞でもうれしい♪

    露出って奴を変えて撮ったら こんなんでした。
    光と何かの設定(よくわかってない)の関係で枝が消えたみたい

    あっちゃん
    さすがにわかんないらしい。。。イヌだもんね^ ^

    あずママ #- | URL | 2012/12/05 08:29 * edit *

    黒豆健太ママさん

    あずさんは私に厳しいので ムリだと思う。。。

    こちらこそ~ ビックリ、嬉しや、でした。
    ブログで顔出ししてて良かった(笑)
    いえいえ、こちらこそ化粧の剥げ落ちた顔でしつれいしました。
    あずは次の日(また行った)に同行させる予定だったので。。。
    う~ 残念。

    プレゼントのお菓子 (・_・;)
    私、良く見ないで月曜日に行っちゃった。。。貰えなかった ウェーーン バカ。
    あそこ美味しいでしょ!
    暖かくなったらあそこのテラス席でお茶でもしましょ?^ ^
    健ちゃんにも会いたいしぃ~♪

    あずママ #- | URL | 2012/12/05 08:37 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

