azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    退屈かもしれないけど 

    日々のこと |


    どらねこがこばんと格闘している間
    あっちゃんは大好物のロープの匂い嗅ぎしたり、人間ウォッチングしたりしてます。
    ただ 長いこと一か所に留まっていると
    「はい これ以上撮ってもムダ、次行くよ」とばかりに歩き出す
     「ちょっと待ってよ」と言っても
    無視して 先を進み おもむろに振り返り、お座りして
    「次はここ」と場所を指定する
    仕切られている? 私

    ただ ここと言われた場所は大抵 草むら


    丹念にロープを確認
    1-1_20121205073149.jpg



    あれ そこロープの中じゃん!
    これこれ 出てきてください


    2_20121205073150.jpg 
    背中をロープに擦り、お肉を波だてながら出てくる。 
    ジャンプした方が早いと思うんだけど


    あっちゃんの行動には信頼をしているけど 
    さすがに入っても良い柵の中とダメな所の区別はつかないらしい



    IMG_5489 -1 







    昨日載せたのと設定をちょっとだけ変えた1枚

    実は撮ったはいいけど 全然選べなくて
    パパに聞いてみた

    唯一 選んだのはこれ
    IMG_5473-1.jpg 
    ふ~ん 
    あっちゃんの写真を選ぶ時は 大抵、意見が一致するけど
    こっちは違う

    ってか 自分で選べないくらいだから。。。
     
    遠いなぁ~ 


    さて 話は戻り
    さすがのあっちゃんもやることがなくなると
    顔に「まだ?」と書いて 訴えてくる

    ゴメン もうちょっと。。。


    ふわぁ~
    IMG_5556-1.jpg 


    そろそろ 邪魔してくるような気配を感じたので
    時間のかかる おやつを ポイッとお口の中に放り込んであげた




    咀嚼中
    IMG_5562-1_20121205010800.jpg
    ブクブクでてるよ


    パシャリコには時間のかかるオヤツ 必需品 


    IMG_5571 -1 



    これからもお供 よろしくね


    08:39 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

