azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    落葉 

    お散歩日記 |

    ある日の夕方 公園に寄ったらポプラの落葉がたくさん
    うきゃ 
    でも 子供たちという先客が


    よし、それなら翌朝、片づけられる前に!



    落葉会場です。
    1_20121205133921.jpg
    おひとり 目立ちたがり屋さんがおりますね^ ^



    あっちゃ~ん
    7_20121205133954.jpg
    パカッパカッ


    小さい頃のように落葉の上をひとりで狂喜乱舞はしないけど
    呼べばいつもとは違う顔してやってくる




    やる?
    やるの?

    4_20121205133924.jpg 



    誘われた^ ^;



    ママ かかってらっしゃい
    2_20121205133922.jpg 







    ひとしきり 私と遊んで
     引きちぎり開始
    5_20121205133925.jpg  


    びりびりやっているあっちゃんを見ていたら 目に目がいく。
    折角 楽しんでいるんだから 気にしないでおこうと思ったんだけど
    ダメだ
     あっちゃんのめやにんが気になる
    ばっちぃ

     
     
    朝はお散歩に出るまでベッドにいるので
    公園で遊び始めた頃にメヤニンピークを迎えるあっちゃん



    おいで 拭こう


    3_20121205133923.jpg
    んべー





    んべーじゃないの



     
    ほっとけ!と逃げるあっちゃんをつかまえて拭き拭き





    6_20121205133953.jpg 

    よし 綺麗になった
    もうひとあそび
    07:31 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

