azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    お祝いに行ってきた 

    日々のこと |

    いつも可愛がってくれる ヒュウマかあさんがお誕生日だと言うので
    おりぼん巻いて お祝いに駆けつけました。



    お誕生日 おめでとう  
    96才になったんだって!!!
    とても見えないよ
     夜スリム〇〇ミちゃんもビックリだね

    やっぱ 美容整形? いくらかけたの?


    *年齢に関してはローカルなギャクです

    1_edited-1_20121206080119.jpg


    バロンも一緒だよ~


    2_20121206075848.jpg 
    キチントさん



    あっちゃん プレゼントは用意できなかったんだから (お金持ってないからね)
    せめて一発芸でもご披露したら?




    あれのこと?
    3_20121206075849.jpg 

    わかった

    シュワッチュ! 
    4_20121206075850.jpg
    目がウツロ

    実はうまく撮れなくて 何度も何度もこれをやらされた


    5_20121206075851.jpg

    顔もリボンもお疲れ気味(笑)



    最後は「はよ よこせ!」
    催促してました。
    6_20121206075852.jpg 

    お祝いに駆け付けたのに そろってオヤツをたくさん戴いたバロンとあっちゃん。
    間違ってね?
    そのうえ 飼い主2人もおみやにお菓子をもろた
    もっと間違ってね?
    。。。まっ いっか

    それにしても汚いリボンの結び方^  ^;
    08:26 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret