azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    色鉛筆 

    お散歩日記 |

    桜並木に植えられている数本のもみじ
    ご覧の通り
    ほっとかれ感 ありありの姿   縦横無尽に伸びまくり

    4_20121210123109.jpg


    でも 左上から右下に目を移らせていくと


    色 
    グラデーション
    並べられた色鉛筆 赤から緑まで揃ってます




    5_20121210123110.jpg




     
    6_20121210123111.jpg





    下から覗くと ぽっかり穴が^ ^

    7_20121209130203.jpg

    つめの甘いモミジ




    なにせ日当たりの悪い場所だけど 午前中、お日様ちょくげき!の数時間だけ楽しめます
    ただ これは土曜日の朝のだから 今はどうなっているのかしらんけど あら 無責任



    どこに生えているかって 

    カメの横

    1-2_20121209130826.jpg

    一部と化して日向ぼっこちゅう






    あっちゃんよ 大志を抱け!
    1-1_20121209130825.jpg
    しゃきーん
    06:53 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    No title

    いい具合にカメの前に横たわるあっちゃん
    カメの前方で、ポーズを決めるあっちゃん
    やらせじゃなければ、あっちゃんってモデルの資質あり過ぎない?それとも長年撮られまくっている賜物なのか・・・
    シャキーンって姿、いいね!

    kurimiki #amXlFcx2 | URL | 2012/12/11 23:22 * edit *

    kurimikiさん

    いいね! ありがとう^ ^

    実は密かにポージングの練習させてるの!
    な~んて 

    ブログを始めてからだから2年と3カ月
    撮られまくりの賜物(笑)




    あずママ #- | URL | 2012/12/12 07:12 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

