azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    食欲の冬。 だけど 

    日々のこと |

    食欲の冬 とはよく言ったものです。 
    (そんな言葉はありませんけどね)

    あの おやつペッペッ あっちゃんの
    食べるおやつの種類が増加中です。


    「あずちゃん ボーロ食べないでしょ? 食べてみるの今日は?」
    10_20121217053934.jpg 



    「うわぁ あずちゃんが。。。た・べ・た」

    そうやって 皆さんを驚かせております


    それどころか
    「はい お終い かいさ~ん」の声で
    11_20121217053935.jpg

    ブーイングをする始末
    (そうにしか見えないんだもん)



    かと言って
    何でもいいのか というとそうでもなく


    いつもの「いぬまんま」に 
    サービス! まぐろのなかおち 軽くソテッ を
    どどどん とのせたところ


    12_20121217053936.jpg 
    冷たーい 一瞥を投げかけ

    一言


    いらね。 こんな不味そうなの




    13_20121217053936.jpg 

    。。。 この後 細かくして盛り付け直したら 食べた

    はたして おいぬさんにも盛り付けは重要なのか?!
    今年もあと2週間だというのに
    そんなことを考えてしまう今日この頃
    06:04 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

