azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    心のフィルター 

    日々のこと |

    公園からの帰り道
    知らないおじさんがいきなり
    「あっ! いっつも公園で寝てばっかりいるイヌだ。 この犬はもう年寄りなの?
    あ゛~  6才。  ダメじゃないか 犬なんだから走らなきゃ。犬は走るものなんだぞ わかったか!」
    お説教されたあっちゃん。


    あれだけ寝っころがっていると それはそれで印象に残るらしい(・_・;)





    少し前 ナナさんとこで 「写真は撮る人の心のフィルターを通して写る」について書かれてあった
    それで思い出した!
    私も持ってる・・・正確には勝手に持ってる 
    そう 撮ったのは私じゃない



    この2枚 ほんの十数分違いで違う人に撮られたもの


    「あずちゃーん カワイイね♪」
    と声を掛けられながらが
    こちら
    1_20121217085221.jpg





    「ちょっと あずさん 酷いんじゃないの!」
    文句 ブーブー言われながら 撮られたのが
    こちら
    2_20121217085222.jpg



    この時、あまりの違いに飲んでいたビールを吹き出してしまった事を思い出した。





    実際 あっちゃんの外面と内面にはこれ位の差がある事を付け加えておきましょう。
    08:53 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

