azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ぼーいふれんど 

    お散歩日記 |

    ちっちゃなボーイフレンド 
    バロン♪と遊びました

    2_20121221011315.jpg 



    ぴょーん 
    3_20121221011316.jpg 


    びっくりめんめ VS しおしおめんめ
    4_20121221011317.jpg


    あずちゃ~ん と
    ふいに抱きつかれて ビックリ顔^ ^
    5_20121221011318.jpg 


    おやつの手を発見すると
    同じ顔してやってきて


    6_20121221011345.jpg 

    知らないちっちゃい子さんと遊ぶときは 内心ハラハラするときもあるけど
    何故かって 昔 ダックスと遊んでいた時、 何かの加減で手がバチンとその子に当たってしまった。
    そしたら その子、コロコロコロコロと転がって行ってしまったのです。
    うん。 5、6回転はしたと思う
    私もあっちゃんもビックリして 慌てて駆け寄ったら ヘラヘラと笑っていたけど。。。
    飼い主さんも「ダックスは転がるんですよ 大丈夫ですよ~」と笑っていたけど。。。
    焦った あの時は

    あれ以来 私の方が大丈夫かな? と思うせいかもしれないけど
    あっちゃん あまり小さい子さんとは遊ばなくなってしまった

    でも 幼馴染の小さい子さんは別。
    お互いに加減もわかっているから こちらも安心して見ていられる。





    そうそう 朝の公園で可愛がってくれる 通勤途中のお兄さんから
    「これ あずきちゃんに」とおやつとかカレンダーの詰め合わせセットを戴いてしまった。
    クリスマスプレゼント?!
    あっちゃん 今年は。。。これでいっか

    で 戴いた早々、そのおやつを開けている私です。
    7_20121221011346.jpg 
    爪先立ちしてる?!^ ^


    写真を選んでいて思った
    大きな子とは違うのね
    同じ仕草でも可愛く見える





    すっかり 冬空
    しばらく寒くなりそうですね
    1-1_20121221011313.jpg 
    06:49 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

