azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    連休あれこれ 

    日々のこと |

    こんなおっきなツリーのあるお宅で

    13_20121225055142.jpg

    持ち寄りごはん

    12_20121225055141.jpg 

    和、洋、韓国、ベトナム、印度
    見事な多国籍料理になりました。

    食べながら笑いっぱなし

    笑い過ぎて皺増えた
    でも 楽しかった~




    セールの情報を入手したので
    クリスマスにかこつけて おとな買い~

    11_20121225055141.jpg 


    大酒のみのいるあっちゃんち これがいつまでもつのやら(^_^;)




    そして 昨日
    恒例の「とっとこ」 焼きましたよ~


    お皿並べて 汚れ物をシンクにどんと置いて
    さぁ~ 食べよう! と戻ってみれば
    14_20121225055143.jpg 

    そこには
    既に食べ始めてるパパ と 当り前の顔で私の場所に座ってお喋りちゅうのあっぽこ


    どうせ私なんかいなくても良いんでしょ  ちぇっ





    クリスマスのお決まり写真。
    今年は撮らなかったので 去年の使い回し 


    20111224110634cd7_20121225055143.jpg 

    正直、 まぐれの産物のこの雰囲気
    もう 撮れないかも
    06:27 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    テンプレートがかわって
    おっいいねぇ
    トップの写真が変わるの、他の方のブログで「いいなぁ」って思っていたのよ
    で、コメントできない設定にしたのかと・・・
    上にありましたね、上に!あはは

    23日のクリスマスパーティー、楽しみにしていたのですが
    ギリギリまで、コタロウの件で約束が定まらず・・・今回は参加できず・・・残念でした

    最後の写真、あっちゃんの一番あっちゃんらしい顔の写真だなって思います^^
    あずママ、あっちゃんメリークリスマス♪

    kurimiki #5AGSUf/Y | URL | 2012/12/25 23:16 * edit *

    kurimikiさん

    私も他の方のブログでこれイイナって思ったのよん
    やっぱり! コメントの場所を見落としそうだから動かそうかとも思ったんだけど
    まっ イイヤで放置しちゃった
    kurimikiさんも いかが?

    コタロウ君 来たばっかりだもんね~
    と言う私も顔を出したのは最後の方だけ
    その上、手ぶらで行ってプレゼントだけ貰って来た ずうずうしい奴です。

    ありがと 
    良いお年を~

    あずママ #- | URL | 2012/12/26 05:40 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

