azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    今頃 イヌ活クリスマスの様子 

    日々のこと |

    今頃だけど
    イヌ活クリスマスの様子

    後半の40分位だけだけど顔を出してきた 


    はい 定番のサンタ帽子被りました
    11_20121228075915.jpg


    ハピ男^ ^ と
    13_20121228075949.jpg
    無事 口角あがりました


    また ハピ男とワン芸をご披露 
    「クルクル」と「バイバイ」
    クルクル、指の動きに合わせて円を描く様に回っていただくんですが。。。
    あんまり やらせたことがないので どうかなぁ?と思いながらやってみたら成功。
    バイバイは時々やらせてるから 大丈夫だと思ったのに シュワッチュしよった(・_・;)
    期待を裏切る 犬娘でございます

    12_20121228075948.jpg 

    バックに十字架!?
    そう 今回は参加者の方のご好意で教会貸切。
    クリスマスなので ぴったりといえばぴったりな会場


    それにしても もう何回参加したか忘れたけど
    最初の頃は知らないワンコに囲まれ、落ち着かない様子で「帰りたい」だったあっぽこ丸も
    「はいはい あっちゃんのお通りですよ~ さわりたかったら さわっていいですよ~」
    ずいぶん 落ち着いていられるようになったもんだ


    14_20121228075950.jpg

    でも 時々ビックリする

    15_20121228075951.jpg
    この日は生演奏あり、ゲームありだったから たぶん何かが始まった瞬間の顔でしょう



    今回は10ワンコU^ェ^Uが参加でした

    16_20121228075952.jpg 

    08:31 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

