azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    今年のお正月 

    お泊り |

    明けましておめでとうございます。
    今年もあっぽこ日記 よろしくお願いします。


    今年もあっちゃんちは田んぼの真ん中にあるじーじのとこでお正月してました。



    初日の出 
    1_20130103083729.jpg
    凛とした表情で何やら心に誓ってましたよ^m^



    靄がかかったような白い空気の中をあさんぽ
    2_20130103083729.jpg

    あっちゃんの大好きな自然だらけで嬉しいはずなのに
    ぶんむくれ

    なぜかって
    肉球冷たい! 冷たい つめた~い
    土の上なんてもっての外 
    軟弱な都会っこの肉球にはきつらしい

    一面 霜
    3_20130103083730.jpg 





    家の中では こうやって耳からレーザー張り巡らして
    クリスの気配を確認中


    4_20130103083731.jpg 
    今回はクリスに怒りっぱなし(笑)
    目が合うと う゛ー




    油断すると「あそべ~」と突進してくる デカわんこ
    時々聞こえる花火みたいな音



    ゆったり 昼寝もできずに過ごした お正月
    家に戻ったら「わたし 寝る!」 寝室にひきこもって本気寝してました
     


    この小山は神社なんだけど
    ちょうど そこからの日の出も拝ませていただきました

    5_20130103083732.jpg
    ここが神社と思うと 神々しい感じがしたのでした。
    09:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

