azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    あっちゃんの抱負 

    お泊り |

    走り初め
    芝の色と同化ちゅ

    1_20130106081319.jpg 


    三越のライオン初め
    家の中でも外でも


    2_20130106081320.jpg 
    抱負 その① 今年はあの三越のライオンを退けてあっちゃんが!
    どでかい野望だ。。。



    感動
    ふぅとの再会
    びっぐはぐ 
    がしっ!

    3_20130106081320.jpg 



    その後は
    こうなって
    4_20130106081321.jpg 



    敵前逃亡

    5_20130106081322.jpg 

    何かよくわかんないけど また負けたらしい 相変わらずふぅは強い
    負けるといっつも こうやって逃げ出して ひたすら穴掘りに励むんだなぁ~
    やり場のない 悔しさ?
    今回は一回も勝てなかったらしく ずいぶん穴掘ってた

    だから抱負その②はふぅに勝つこと



    ちなみに写真の茶色いこんもりはあっちゃんじゃなくて もぐらさんのお仕事
    08:29 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

