azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    初ミッドタウン 

    つれづれ |


    あっちゃんがいっつも可愛がっていただいている リード屋さんが
    テレビ朝日の「若大将のゆうゆう散歩」という番組の取材を受けました。
    その放送が明日9:55~あるんですけど
    ひょっとして ひょっとすると あっちゃん。。。数秒、写るかもです(笑)
    カット!されたかもしれないけど アハッ





    なんと初ミッドタウン店内  わんこ可エリアしか知りません
    中を歩くのはおはつです

    案の定 迷子になりながら辿り着いたボタニカで
    お友達と新年ランチ

    2_20130106104416.jpg 

    ほの暗い入口から 案内された席は全面ガラス張り 超明るい
    テラスでは木々がビュービューに揺れていた 


    店内なので(威張る)だっていっつもテラスなんだもん あっちゃんち

    すがすがでいただきました。

    名称未設定 2 

    やっぱり ストーブかなぁ~
    う~ん もう何年迷っているんだ私。






    1_20130106102502.jpg 

    温かい季節なら 気持ちよさそうなテラス席
    あ~ くそ重いけど
    頑張って抱っこしてくるから ワンコ可にしてほしいです!




    大笑いな出来事 
    お友達がこの時の写真をFBにアップしたんだけど
    それにねっ コメントが入ってたの「お母様? とご一緒ですか?」みたいな

    我が目を疑うとはこの事ざんす。
    。。。暴れてもいいですか?



    暴れませんけどね
    それにしても 私、幾つに見えたんだろ 気になる
    気になるだけでだけで良いのか私?
    ヤバイんじゃ?



    まっ いいや




    無事 お腹がむくんだ後は
    フィンランドガラス展

    残念ながら ほとんど撮影不可
    すんごい 綺麗な形の「ちゃんぱんふるーと」 みっけ
    あんなデザインのが欲しいなぁ~  と言いつつ もう記憶が薄らいでる残念な海馬




    入口の布を使った演出もきれいやった~ 
    フィンランドイメージを映し出してた  行ったことないけど 
     

    目が可愛くて可愛くて
    持って帰って良いですか? と聞きそうになった みみずくさんたち

    名称未設定 3  


    グリーンドッグへ立ち寄って あっちゃんにおみや買って
    他のお店も覗いたりして
    普通の楽しみ方をしてまりやした

    久々、メゾンカイザーでバゲット買ったんだけど うちの近所のと同じ値段だよね~
    なのに これだけ差があると。。。やっぱりパンは自転車で都会まで買に行かねば!と 
    その時は思いました 






    07:33 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    あずママ&あっちゃん

    遅らばせながら
    あけましておめでとう!

    年末からしばらくFBをのぞいてなくて
    昨夜、あずママからのメッセージを読んだ次第で・・・
    ほんとに、失礼いたしました!

    明日、9:55~ですね
    観てみますよ、忘れないように冷蔵庫に紙張っとく!

    ランチのお料理も、フンランドのガラス展もステキだなぁ
    ストーブ、わたしも欲しい^^;

    kurimiki #5AGSUf/Y | URL | 2013/01/08 19:27 * edit *

    kurimikiさん

    あけましておめでとうございます。
    いえいえ全然気にしないでくださいな~
    TV、あっちゃん1秒ほど写りました(笑)
    ストーブ イイよねっ 欲しい~

    今年もよろしくお願いします。

    *コタ君 もうじきバイバイだね。。。 

    あずママ #- | URL | 2013/01/09 11:26 * edit *

    ボタニカ&フィンランドガラス展、美味しくって綺麗で♥
    お写真、上手にとれていて素敵です!
    あずままとも久しぶりにお会いできて楽しかった♫
    最後にあずちゃんとイケメンの旦那様にも会えたしね~^^
    また行きましょうね~☆

    Rika #JalddpaA | URL | 2013/01/10 01:56 * edit *

    Rika~

    あんなに撮っていた割には このくらいな 
    実に残念な私です。
    美味しかったし、綺麗だったね
    また 行こうね~

    あずママ #- | URL | 2013/01/10 08:11 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

